Paidy翌月払い(コンビニ、銀行払い)を導入しました!

Paidy翌月払いのご利用方法 

  1. 決済画面の支払いから、あと払い (ペイディ)を選択し、ご注文を完了を押して下さい。

  2. Paidyの入力画面が表示されますので、メールアドレスと電話番号を入力して、次へと書かれたボタンを押して下さい。

  3. 入力した電話番号宛にSMSで認証コードが届くので、認証コードを入力すれば完了です。

Paidy翌月払いとは

paidyとは、お客様のメールアドレスと携帯電話番号だけでご利用いただける決済方法です。
お買い物の際はSMSによる認証を行ない、届いた数字を入力すればお支払い手続きが完了いたします。

事前登録不要ですぐ使える

支払い方法でPaidyを選択肢、氏名とEメールアドレス、携帯電話番号を入力するだけで登録は完了。後払いですぐにお買い物を楽しめます。(登録時にSMS認証を実施)

お支払いはコンビニ・銀行で

Paidy翌月払いは、コンビニ払いと銀行振込、口座振替でお支払いが可能です。クレジットカード番号を登録する必要はありません。

翌月10日までにまとめてお支払い

月に何回買い物しても、お支払いは翌月にまとめて1回だけ。毎月1日に請求確定し、10日までにお支払いただきます。※口座振替でお支払いの場合、翌月12日に自動で引き落としされます。

詳しくはこちらをご覧ください。
https://paidy.com/payments/